アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
日本人が好きなスタ-100人はやはり裕次郎・・・・・・・
平成24年1月3日夜の日テレで放映していた【日本人が好きな100人のスタ-】ベスト1はやはりEXILE、芦田真菜、AKB48抜いて裕次郎がベスト1になりました。 とてもうれしい気持ちになりました。やはりすぐ去ってゆく一時的なスタ-より戦後から現在までトップの座を守り続けてきた石原裕次郎、長嶋茂雄、美空ひばり、の上位3位は当然だと思います。この投票に参加していただいた視聴者のみなさんありがとうございました。まだ日本人の心は健在ですね。ありがとう国民の皆様・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 22:23
永遠に年をとらない方法はありますか?
この答えは簡単ですね。すなわち時間のない世界へ行くこと(宇宙の果てみたいなところ・・)この天地宇宙を神が創造したとして、それが何百億年か前の何月何日として、誰かが「神はなんで、もう1年早く天地を創造しなかったのか。」と誰かが言う。そしてもし物事に関わりなしに時間として存在するなら。この人の言い分は正しいことになるではないか。しかし哲学者・数学者ライプニッツは、【何も存在していない時には、時間も存在していない。】との結論を出した。だから、何百億年か前に神が天地創造していても、それより1年早く天地宇... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/30 16:45

トップへ | みんなの「日記」ブログ

Blog Casablanca・東海企画グル−プ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる