Blog Casablanca・東海企画グル−プ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人類滅亡とU-Z

<<   作成日時 : 2012/09/20 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

U=Z   私が大学時代 航空部の合宿で福井県へ行っていたとき、夜に空の観察をしていた時のことです。突然夜空にUFOの編隊飛行を目撃しました。そのUFOの編隊は夜空にU=Zの文字列に並んでしばらく編隊飛行していたのですが・・・・・・まもなくその物体は消滅しました。その晩私たち昨夜のUFOの編隊飛行とU=Zの文字について討論会を実施したところ、結論的にたどり着いた内容は・・・・・つまりUとはウランの略なんですね。そしてZとはアルファベットの最後の文字・・・・・・・言い換えれば、核物質の汚染により地球上の人類は終わる。と言うことにたどり着いたのです。核開発、原子力発電による放射能汚染により人類は滅びる序章に入ったようです。地球外生命体は未来を予測して、核物質に依存していると地球は滅びる。!と暗示してくれたのです。核の恐怖は核兵器だけではありません。現実的に終戦当時のヒロシマへ落ちた原子爆弾の爆心地でさへ500ベクレルの放射能レベルだったのです。今、福島第T原発の放射能汚染はヒロシマとは比較にならないほどの高レベルなんです。この事実を御存知でしょうか?ある政党は2030年の原発ゼロを目指すと言っていますが・・・・・おかしいじゃないですか?だって一旦放射能汚染されると10万年は放射能汚染から解放されないのです。今この日本に生きているすべての人々が死んでもまだ放射能汚染は永遠に消えないのです。2030年の原発ゼロなんてたわけたこと言ってる場合じゃないと思います。原発ゼロにしたって放射線を発している炉心、核廃棄物はどのようにするのですか?jだから人類は核に頼って動き出した時から人類滅亡の幕は開かれたのです。今さら原発ゼロにしたって手遅れです。そしてj放射線障害を受けている人の状態がいかに悲惨か?10年ほど前に発生した茨城県東海村のバケツリレ−で亡くなられた方を見てもよくわかりますね。この病状以上の残酷さは、世の中には存在しないと思います。最後に下記の映像は日本のトップレベルの原子力工学実験所の京都大学教授小出裕章氏の前進全霊の訴えです。必見してほしいと思います。↓
http://www.youtube.com/watch?v=CEUxUdlJP0k

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
人類滅亡とU-Z Blog Casablanca・東海企画グル−プ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/03 20:54
レイバン ウェイファーラー
人類滅亡とU-Z Blog Casablanca・東海企画グル−プ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 17:30
エアマックス 95
人類滅亡とU-Z Blog Casablanca・東海企画グル−プ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃる通りでこの未曾有の福島原発人災事故の収拾のしゅの字にもなってないのに、いくら政権の断末魔の口から出まかせ(やっぱり取り下げた)でも2030年代には原発0を目指すのは崇高でもなんでもない本来は福島の現状を前にそ〜するしかないのに、経団連だの原発政策を始めた自民党も原発を0反対で容認できないときた、もう原発をやめるとプルトニウムが世界中に溜まってその収拾もつかないだそうで、まさに死の連鎖、地獄への選択で止められないから続ける紅蓮の地獄絵図、経済界も福島の収拾保障除染200兆を自腹で払うのなら説明も聞いてみるが、この気の遠くなる収拾費は被害者の国民にシャーシャーとつけ回す厚顔無恥、まさに2030年を目指して原発を止めるための知恵を絞る年月と覚悟するしかないのである。核廃棄物の処理には10万年掛かるってどー説明するのか、核放射能を無害化してくれるような夢の微生物でも見つけられたら考え直してみたら。経済連の爺さん福島の炉心1万数千本どーするのか ”おい”答えてみー!
小銭
2012/09/20 16:03
There are so many different sizes, styles, and finishes that these little hooks can be bought in, and women can put on them everything from gemstones to logos to fine (and real) Austrian crystals in them to be set.

http://lvbags0510b.weebly.com/ http://lvbags0711a.weebly.com/
http://lvbags0503b.weebly.com/ http://chanelbags0419c.weebly.com/
Some women scoff at the idea saying that it is unappealing to use the same designer handbags that countless other women are using.
dacdefphpb
2013/07/26 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
人類滅亡とU-Z Blog Casablanca・東海企画グル−プ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる